ソラマメブログ › Argent Daphne › Argent Daphne › 祭りの後の定休日。
 Bar Argent Daphne
     This place is spoken in Japanese.

 ◆営業時間 : pm11:00~am5:00 (JST) (店主のIN次第)

 ◆定休日 : 火曜日

 深夜にのんびりとくつろいで頂ける場所を目指しています。
 眠れない夜はお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

 貴方の御来店を、心よりお待ち申し上げております。

2009年09月22日

祭りの後の定休日。

9/5(土)にBloggerへ当店のブログを移転致しました。
移転先は下記になります。
http://argentdaphne.blogspot.com/
こちらのソラマメブログでは、
10月一杯まではイベントのお知らせ等の重要記事のみを更新し、
11/1以降は完全に更新停止予定です。
お手数ですが、ブクマ等のご変更をお願い致します。



本日火曜日は定休日です。

9/20の 舞踏会 にお越し下さった皆様、
有難う御座いました。


祭りの後の定休日。
毎度毎度のだらだらイベントでは御座いましたが、やっつけ設営の臨時ダンスホールには、

祭りの後の定休日。
色とりどりの衣装に身を包んだ紳士淑女が華麗に舞い踊り、

祭りの後の定休日。
フリーダムなミューズまでが祝福に訪れて下さって、

祭りの後の定休日。
夜通し踊り明かした後の疲労と眩暈と共に見る朝日は、

祭りの後の定休日。
なんだか神々しさまで感じました。


ここぞとばかりに皆様お色直しにも拍車が掛かり、
中には軽く30回ほど衣装を着替えて下さる方までいらっしゃいました。

訪れて下さった皆様が、普段着る機会の少ない煌びやかな衣装を着ることを、
ゆったりと楽しんで頂けたのでしたら店主は幸せです。


本日は定休を頂きまして、
翌営業日以降、皆様とお逢い出来ますのを、心よりお待ち申し上げております。


タグ :イベント

同じカテゴリー(Argent Daphne)の記事画像
ソラマメ最後の記事です。
本日は化け物仮装ダンス大会です。
本日は舞踏会です。
明日は舞踏会。
9月のイベントについて。
ブログを移転致します。
同じカテゴリー(Argent Daphne)の記事
 ソラマメ最後の記事です。 (2009-10-31 23:06)
 本日は化け物仮装ダンス大会です。 (2009-10-30 23:04)
 本日は臨時休業です。 (2009-10-17 22:37)
 本日より三連休。 (2009-10-12 21:29)
 本日は臨時休業、明日は定休日。 (2009-09-21 22:23)
 本日は舞踏会です。 (2009-09-20 23:23)

Posted by 銀 at 20:47 │Argent Daphne